先週末ですが、1年ぶりに筑波サーキットへ行ってきました。
今回はJCCAが主催するクラシックカーレース。
JCCA TSUKUBA MEETING SUMMERです。

2日間頑張りました❗️😊

16567299598870
7/2、いきなり午前中のフリー走行です。
TSのサニーです。
ピットレーンが狭いですね。

16567607285870
初日は車検、19時までやって終了しました。

16567607385551
7/2、今夜の夕食は結城市役所近くの宿に泊まり、その近くのラーメン屋さんです。
ラーメン、半ライス、餃子のセットで1000円。
美味しく頂きました。

16567607437362
アップでどうぞ!

16567989714370
7/3、日曜日の朝です。
Aパドックも静かな朝を迎えました。

16567990150050
7/3、今朝の朝食はセブンイレブンのおにぎりでした。

16568162978880
7/3、今日のランチはご覧の御弁当でした。
役務は無事終わり、17時前には出発して20時半には帰宅しました。
谷和原から常磐道、三郷JCTからC2、小菅JCTから湾岸線で横浜は狩場まで。
そこから保土ヶ谷BP、横浜町田ICから東名、厚木から新東名で終点の秦野まで。
あとはR246で途中からFSW帰りに使う十里木越えを使っての帰宅。
新東名の厚木から終点はどん詰まりのため走行車両も少なく快適でした。

#筑波サーキット #TSUKUBA   #JCCA  #クラシックカー #TSサニー #マイナーツーリング #下妻市 #今日のお弁当 #本日のランチ#本日のお弁当 #今日のランチ #今日の夕食 #本日の夕食 #鉄火丼 #コース2000