2020年11月
夜な夜なイエティ❗
今夜は任務帰りに立ち寄ることが出来ました😊
シーズン13日目です。
11月12回目のナイターは週末の日曜ナイターです。
今夜のイエティは一昨日同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は気温が低めなので期待したのに、何と!砂漠ですよ😫
まさかのモサモサ砂漠、しかもリフト待ちも常時5分程度と、平日の快適なナイターを知る身としては、なかなか厳しい修行になりました。
それでも時間が経てば空いてくるのが日曜ナイター。
空いてくるまで並びながら基礎練習に励みました。
今夜は15本滑って終了しました😊
【往路】
往路は任務終了後に須走から出撃したので30分程で到着しました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路も順調に流れ40分で帰宅出来ました。
道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ。
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のTさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 12/2(火)イエティナイター

18時前の第2駐車場の様子です。
ほぼ満車に見えました。
流石、休日の日曜ナイターはそこそこ混んでます。
私は何時もの道路反対側に駐車したので、混雑とは無縁でした。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン13日目のイエティです❗😊
風があってやや寒いナイターとなっています。
到着時の駐車場気温は+2.5℃と最近にしては冷えてました。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。冷えているのに意外とザクザク、と思ったら砂漠化が進行していて、滑りにくい雪でした😫


リフト待ちは5分ほどありましたが、
花道はスムーズに通過出来ます。
中央突破も容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
いきなり出だしから砂漠でモサモサ、埋もれる雪でした😫

ゲレンデから中間方向。
緩斜面もモサモサなので止まりそうになりました😫

ゲレンデ最上部はいきなり中央部が砂漠、何も出来ず直滑降で通過するしかありません。

ゲレンデ上部もモサモサで気の抜けないバーンとなっていました。

リフトから見た中間の緩斜面、ここも砂漠化していたので減速しまくりで何も出来ず、ほぼ直滑降で通過しました。

最後の中斜面は砂漠化していませんでしたが、今夜は如何せん人が多く、スピードコントロールして滑るのが精一杯でした。

18時頃のリフト待ちです。今夜は19時過ぎまでは常時3~5分程度並びました。
また、リフトも頻繁に停止しました。
日曜ナイターはやはり混雑します。

15本滑って本日終了。

今夜の滑走記録です。また一本記録し忘れました😅
平日より30分長く滞在していたので、それがリフト待ちのトータル時間と思われます。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
今夜は任務帰りに立ち寄ることが出来ました😊
シーズン13日目です。
11月12回目のナイターは週末の日曜ナイターです。
今夜のイエティは一昨日同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は気温が低めなので期待したのに、何と!砂漠ですよ😫
まさかのモサモサ砂漠、しかもリフト待ちも常時5分程度と、平日の快適なナイターを知る身としては、なかなか厳しい修行になりました。
それでも時間が経てば空いてくるのが日曜ナイター。
空いてくるまで並びながら基礎練習に励みました。
今夜は15本滑って終了しました😊
【往路】
往路は任務終了後に須走から出撃したので30分程で到着しました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路も順調に流れ40分で帰宅出来ました。
道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ。
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のTさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 12/2(火)イエティナイター

18時前の第2駐車場の様子です。
ほぼ満車に見えました。
流石、休日の日曜ナイターはそこそこ混んでます。
私は何時もの道路反対側に駐車したので、混雑とは無縁でした。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン13日目のイエティです❗😊
風があってやや寒いナイターとなっています。
到着時の駐車場気温は+2.5℃と最近にしては冷えてました。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。冷えているのに意外とザクザク、と思ったら砂漠化が進行していて、滑りにくい雪でした😫


リフト待ちは5分ほどありましたが、
花道はスムーズに通過出来ます。
中央突破も容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
いきなり出だしから砂漠でモサモサ、埋もれる雪でした😫

ゲレンデから中間方向。
緩斜面もモサモサなので止まりそうになりました😫

ゲレンデ最上部はいきなり中央部が砂漠、何も出来ず直滑降で通過するしかありません。

ゲレンデ上部もモサモサで気の抜けないバーンとなっていました。

リフトから見た中間の緩斜面、ここも砂漠化していたので減速しまくりで何も出来ず、ほぼ直滑降で通過しました。

最後の中斜面は砂漠化していませんでしたが、今夜は如何せん人が多く、スピードコントロールして滑るのが精一杯でした。

18時頃のリフト待ちです。今夜は19時過ぎまでは常時3~5分程度並びました。
また、リフトも頻繁に停止しました。
日曜ナイターはやはり混雑します。

15本滑って本日終了。

今夜の滑走記録です。また一本記録し忘れました😅
平日より30分長く滞在していたので、それがリフト待ちのトータル時間と思われます。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン12日目です。
11月11回目のナイターは週末の金曜ナイターです。
今夜のイエティは一昨日同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は気温が少し下がったためか、シットリした雪ですが下地硬めで滑走性の良い雪になっていました。やや硬めなのでゲレンデもひどく荒れておらず、ほぼフラットバーンを快適に滑走出来ました😊
金曜ナイターのためか、リフト待ちはそこそこあり、最大20列程度の待ちが発生していました。
それでもゲレンデコンディションが比較的良かったので、イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は久しぶりに蛍の光が流れるまで滑り、15本滑って終了しました😊
【往路】
往路は夕食後に須走から出撃したので20分程で到着しました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路も順調に流れ20分で須走の宿まで帰宅出来ました。
道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ時々ガス。
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代700円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/29(日)イエティナイター

19時半頃の第2駐車場の様子です。
9割程度の入りでした。
金曜ナイターはそこそこ混んでます。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン12日目のイエティです❗😊
風があってやや寒いナイターとなっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリした雪ですが、下地は硬めで滑走性は良かったです。


リフト待ちはそこそこありましたが、
花道は空いていました。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
表面は荒れていますが、下地は硬めなので殆ど減速せずに滑れました。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も下地が硬めなので極度に減速することはありません。

ゲレンデ最上部はほぼフラットで硬め、スピードを出して滑り出すことが出来ました。

ゲレンデ上部も下地硬めでそこそこスピードが出せました。

リフトから見た中間の緩斜面、ここも比較的荒れておらず、板が取られることはありませんでした。
酷く減速せずに滑ることが出来ました。

最後の中斜面も下地硬めで荒れておらず、人の少ないタイミングでは高速大回り一気降りが出来ました。

19時半頃のリフト待ちです。今夜は常時5~10列程度並びました。
また、リフトも頻繁に停止しました。
平日でも金曜ナイターはやや混雑します。

今夜のリフト待ち、ピークの時にはこれくらい並びました。
20列程度でしょうか。
その後、21時前後からは空きはじめ、飛び乗りもしくは待っても2~3列程度になりました。

15本滑って本日終了。クローズ直前まで滑れました。
今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。一本記録し忘れました😅

番外編
今夜は須走の宿から出撃しました。
先に夕食食べてからの出撃です。
美味しい夕食でした。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン12日目です。
11月11回目のナイターは週末の金曜ナイターです。
今夜のイエティは一昨日同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は気温が少し下がったためか、シットリした雪ですが下地硬めで滑走性の良い雪になっていました。やや硬めなのでゲレンデもひどく荒れておらず、ほぼフラットバーンを快適に滑走出来ました😊
金曜ナイターのためか、リフト待ちはそこそこあり、最大20列程度の待ちが発生していました。
それでもゲレンデコンディションが比較的良かったので、イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は久しぶりに蛍の光が流れるまで滑り、15本滑って終了しました😊
【往路】
往路は夕食後に須走から出撃したので20分程で到着しました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路も順調に流れ20分で須走の宿まで帰宅出来ました。
道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ時々ガス。
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代700円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/29(日)イエティナイター

19時半頃の第2駐車場の様子です。
9割程度の入りでした。
金曜ナイターはそこそこ混んでます。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン12日目のイエティです❗😊
風があってやや寒いナイターとなっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリした雪ですが、下地は硬めで滑走性は良かったです。


リフト待ちはそこそこありましたが、
花道は空いていました。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
表面は荒れていますが、下地は硬めなので殆ど減速せずに滑れました。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も下地が硬めなので極度に減速することはありません。

ゲレンデ最上部はほぼフラットで硬め、スピードを出して滑り出すことが出来ました。

ゲレンデ上部も下地硬めでそこそこスピードが出せました。

リフトから見た中間の緩斜面、ここも比較的荒れておらず、板が取られることはありませんでした。
酷く減速せずに滑ることが出来ました。

最後の中斜面も下地硬めで荒れておらず、人の少ないタイミングでは高速大回り一気降りが出来ました。

19時半頃のリフト待ちです。今夜は常時5~10列程度並びました。
また、リフトも頻繁に停止しました。
平日でも金曜ナイターはやや混雑します。

今夜のリフト待ち、ピークの時にはこれくらい並びました。
20列程度でしょうか。
その後、21時前後からは空きはじめ、飛び乗りもしくは待っても2~3列程度になりました。

15本滑って本日終了。クローズ直前まで滑れました。
今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。一本記録し忘れました😅

番外編
今夜は須走の宿から出撃しました。
先に夕食食べてからの出撃です。
美味しい夕食でした。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン11日目です。
11月10回目のナイターは昨日に続き3連荘の水曜ナイターです。
今夜のイエティは昨夜同様のコース幅で変わりありません。
雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質はまだまだ昼間の気温が高かったためか、シットリした春の雪でゲレンデが荒れて板が取られる場面もありました。
リフト待ちはほぼ無し、並んでも最大5列程度が1回程度で殆ど飛び乗りでした。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。
道中、野生動物は見かけませんでした。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/27(金)イエティナイター

18時過ぎの第2駐車場の様子です。
6割程度の入りでした。

第1駐車場も数台の空きがありました。
昨夜より空いてると思います。

今シーズン11日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。今夜も気温が高いので、シットリ水分多めのザラメ雪です。


水曜日ですがそれほど混んでません。花道も空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎでも既に荒れていました。
しっかり板に圧をかけないと、取られます。

ゲレンデから中間方向。
昨夜同様、緩斜面も荒れていて減速する雪質でした。

ゲレンデ最上部から柔らかい雪で抵抗になります。
直滑降で勢いつけてスピードにのせていく必要がありました。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、昨夜と変わり無し、なかなかこの状態から斜面が広がりません。
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン11日目です。
11月10回目のナイターは昨日に続き3連荘の水曜ナイターです。
今夜のイエティは昨夜同様のコース幅で変わりありません。
雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質はまだまだ昼間の気温が高かったためか、シットリした春の雪でゲレンデが荒れて板が取られる場面もありました。
リフト待ちはほぼ無し、並んでも最大5列程度が1回程度で殆ど飛び乗りでした。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物は見かけませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。
道中、野生動物は見かけませんでした。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/27(金)イエティナイター

18時過ぎの第2駐車場の様子です。
6割程度の入りでした。

第1駐車場も数台の空きがありました。
昨夜より空いてると思います。

今シーズン11日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。今夜も気温が高いので、シットリ水分多めのザラメ雪です。


水曜日ですがそれほど混んでません。花道も空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎでも既に荒れていました。
しっかり板に圧をかけないと、取られます。

ゲレンデから中間方向。
昨夜同様、緩斜面も荒れていて減速する雪質でした。

ゲレンデ最上部から柔らかい雪で抵抗になります。
直滑降で勢いつけてスピードにのせていく必要がありました。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、昨夜と変わり無し、なかなかこの状態から斜面が広がりません。
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン10日目です。節目の10日目の滑走となりました。
11月9回目のナイターは昨日に続き連荘の火曜ナイターです。
今夜のイエティは昨夜同様のコース幅で変わりありません。
雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質はまだまだ昼間の気温が高かったためか、シットリした春の雪でゲレンデが荒れて板が取られる場面もありました。
リフト待ちはほぼ無し、並んでも2~3列程度で殆ど飛び乗りでした。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は鹿に2回ぶつかりそうになりました。
【復路】
帰路は順調に流れました。
道中、鹿に2回遭遇しました。
【天気】 晴れ時々ガス
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒して、Tさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/26(木)イエティナイター

18時半頃の第2駐車場の様子です。
6割程度の入りでした。
やはり3連休明けのナイターは空いてます。

第1駐車場も数台の空きがありました。

今シーズン10日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリ水分多めのザラメ雪です。


この人数ですから花道も空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時半過ぎには既に荒れていました。
しっかり板に圧をかけないと、取られます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も荒れていて減速する雪質でした。

ゲレンデ最上部は、何故かスタートして直ぐの中央部にジャンプ台が出来ていて、メチャクチャ邪魔でした😫

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がっているので衝突の危険性は少ないですが、荒れた柔らかい雪は減速します。

最後の中斜面も全面荒れており、大回りで気持ち良く飛ばすことは困難でした。
板が取られないように注意する必要があります。

18時半頃のリフト待ちです。今夜は常時ほぼ飛び乗り。
待ったという感覚はありません😊
最大でも2~3列程度でしょうか。

15本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン10日目です。節目の10日目の滑走となりました。
11月9回目のナイターは昨日に続き連荘の火曜ナイターです。
今夜のイエティは昨夜同様のコース幅で変わりありません。
雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質はまだまだ昼間の気温が高かったためか、シットリした春の雪でゲレンデが荒れて板が取られる場面もありました。
リフト待ちはほぼ無し、並んでも2~3列程度で殆ど飛び乗りでした。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は鹿に2回ぶつかりそうになりました。
【復路】
帰路は順調に流れました。
道中、鹿に2回遭遇しました。
【天気】 晴れ時々ガス
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒して、Tさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/26(木)イエティナイター

18時半頃の第2駐車場の様子です。
6割程度の入りでした。
やはり3連休明けのナイターは空いてます。

第1駐車場も数台の空きがありました。

今シーズン10日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリ水分多めのザラメ雪です。


この人数ですから花道も空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時半過ぎには既に荒れていました。
しっかり板に圧をかけないと、取られます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も荒れていて減速する雪質でした。

ゲレンデ最上部は、何故かスタートして直ぐの中央部にジャンプ台が出来ていて、メチャクチャ邪魔でした😫

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がっているので衝突の危険性は少ないですが、荒れた柔らかい雪は減速します。

最後の中斜面も全面荒れており、大回りで気持ち良く飛ばすことは困難でした。
板が取られないように注意する必要があります。

18時半頃のリフト待ちです。今夜は常時ほぼ飛び乗り。
待ったという感覚はありません😊
最大でも2~3列程度でしょうか。

15本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン9日目です。
11月8回目のナイターは3連休最終日の月曜ナイターです。
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は昼間の気温が高かったためか、シットリした砂漠のような雪。板が埋もれて減速してしまいます😫
リフト待ちも最大15列程度並び、流石は最終日と言えども休日ナイターだと思いました。
それでもそこそこのペースでゲレンデを回せたので、イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は富士スピードウェイからの移動です。渋滞も無く順調に流れました。30分ほどで移動出来ました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物に遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は自宅までです。こちらも順調に流れました。道中、十里木ペンション街で大きな雄の鹿に遭遇しました。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でskier_Sさん、yamaさんを見かけました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/24(火)イエティナイター

17時過ぎの第2駐車場の様子です。
8割程度の入りでした。
やはり祝日ナイターはそこそこ混んでます。

第1駐車場は満車でした。
私は定番の道路向かい側に駐車、こちらもやや混んでましたが、定位置に駐車出来ました。

今シーズン9日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
これだけ暖かい日が続いても雪の厚みは問題なく、滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリしたザラメ雪です。
やや砂漠化が進行したようで、埋もれる雪でした。


そこそこ混んでますが、花道はそれほど混んでません。
中央突破も難しくありません。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので17時半には既に荒れていました。モサモサして板が取られます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も所々モサモサして板が埋もれました。

ゲレンデ最上部から雪は柔らか目でした。
厚みは問題ありません。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、雪が柔らかく埋もれるので、減速する雪でした。

最後の中斜面は幅は問題ありませんが、雪は柔らかく板が取られます。
丁寧にしっかり板に圧をかけてターンしました。
下地の心配は無く、人が少ないタイミングでは、安心して大回りで飛ばせました❗😊

17時半頃のリフト待ちです。今夜は常時10~15列程度の乗車待ちが発生していました。
時間にして最大3分程度でしょうか。
とはいえ、今夜は休日ナイター、それにしては空いてると思います。

20時過ぎのリフト待ち、5~10列程度に短くなりました。
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン9日目です。
11月8回目のナイターは3連休最終日の月曜ナイターです。
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は昼間の気温が高かったためか、シットリした砂漠のような雪。板が埋もれて減速してしまいます😫
リフト待ちも最大15列程度並び、流石は最終日と言えども休日ナイターだと思いました。
それでもそこそこのペースでゲレンデを回せたので、イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は富士スピードウェイからの移動です。渋滞も無く順調に流れました。30分ほどで移動出来ました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物に遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は自宅までです。こちらも順調に流れました。道中、十里木ペンション街で大きな雄の鹿に遭遇しました。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でskier_Sさん、yamaさんを見かけました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/24(火)イエティナイター

17時過ぎの第2駐車場の様子です。
8割程度の入りでした。
やはり祝日ナイターはそこそこ混んでます。

第1駐車場は満車でした。
私は定番の道路向かい側に駐車、こちらもやや混んでましたが、定位置に駐車出来ました。

今シーズン9日目のイエティです❗😊
今夜も暖かい夜となっています。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
これだけ暖かい日が続いても雪の厚みは問題なく、滑り出しできます。

今夜の雪質です。シットリしたザラメ雪です。
やや砂漠化が進行したようで、埋もれる雪でした。


そこそこ混んでますが、花道はそれほど混んでません。
中央突破も難しくありません。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので17時半には既に荒れていました。モサモサして板が取られます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も所々モサモサして板が埋もれました。

ゲレンデ最上部から雪は柔らか目でした。
厚みは問題ありません。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、雪が柔らかく埋もれるので、減速する雪でした。

最後の中斜面は幅は問題ありませんが、雪は柔らかく板が取られます。
丁寧にしっかり板に圧をかけてターンしました。
下地の心配は無く、人が少ないタイミングでは、安心して大回りで飛ばせました❗😊

17時半頃のリフト待ちです。今夜は常時10~15列程度の乗車待ちが発生していました。
時間にして最大3分程度でしょうか。
とはいえ、今夜は休日ナイター、それにしては空いてると思います。

20時過ぎのリフト待ち、5~10列程度に短くなりました。
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン8日目です。
11月7回目のナイターは週半ばの水曜日となりました😅
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
しかしながら雪質は昼間の気温が高かったためか、ザクザクの春雪でした。
18時頃の駐車場気温は+10℃と、一昨日よりも更に高い気温となっていました。
リフト待ちも多めで常時5列程度並びました。そして、今夜はやたらとリフトが止まりました😫
それでも、平日イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物と遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。道中、十里木ペンション街で鹿2頭に遭遇しました。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒させて頂きました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/19(木)イエティナイター

18時頃の第2駐車場は9割程度の入りと、混雑が予想されました。
やはり水曜ナイターはやや混みます。

同じく18時頃の第1駐車場は数台の空きがありました。

今シーズン8日目のイエティです❗😊
今夜は先週とは異なり、気温高めの暖かいナイターとなりました。

滑る前からいきなりUさんにご挨拶😅
リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。
月曜ナイターでは降り場の下地が薄くなっていましたが、雪をつけて補修したようです。

今夜の雪質です。気温が高くザクザクの雪でしたが、ゲレンデの滑走性は悪くありません。


人はやや多めですが、中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎには既に荒れていました。モサモサしていますが、しっかり荷重すれば安定してターン出来ます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も所々モサモサして板が取られました。

ゲレンデ最上部は適度に荒れていますが、一気に直滑降で滑り出し出来ます。

ゲレンデ上部もこの気温では、全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、ザクザクの雪ですが大きく減速することはありません。

最後の中斜面は途中の雪山が無くなり、コース幅が広くなりました。
ザクザクの雪質ですが、下地の心配は無く安心して大回りで飛ばせます❗😊

18時半頃のリフト待ちです。今夜は常時5列程度の待ちが発生していました。
やはり、水曜ナイターはそこそこ混んでます。
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン8日目です。
11月7回目のナイターは週半ばの水曜日となりました😅
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
しかしながら雪質は昼間の気温が高かったためか、ザクザクの春雪でした。
18時頃の駐車場気温は+10℃と、一昨日よりも更に高い気温となっていました。
リフト待ちも多めで常時5列程度並びました。そして、今夜はやたらとリフトが止まりました😫
それでも、平日イエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物と遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。道中、十里木ペンション街で鹿2頭に遭遇しました。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒させて頂きました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/19(木)イエティナイター

18時頃の第2駐車場は9割程度の入りと、混雑が予想されました。
やはり水曜ナイターはやや混みます。

同じく18時頃の第1駐車場は数台の空きがありました。

今シーズン8日目のイエティです❗😊
今夜は先週とは異なり、気温高めの暖かいナイターとなりました。

滑る前からいきなりUさんにご挨拶😅
リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。
月曜ナイターでは降り場の下地が薄くなっていましたが、雪をつけて補修したようです。

今夜の雪質です。気温が高くザクザクの雪でしたが、ゲレンデの滑走性は悪くありません。


人はやや多めですが、中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎには既に荒れていました。モサモサしていますが、しっかり荷重すれば安定してターン出来ます。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も所々モサモサして板が取られました。

ゲレンデ最上部は適度に荒れていますが、一気に直滑降で滑り出し出来ます。

ゲレンデ上部もこの気温では、全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、ザクザクの雪ですが大きく減速することはありません。

最後の中斜面は途中の雪山が無くなり、コース幅が広くなりました。
ザクザクの雪質ですが、下地の心配は無く安心して大回りで飛ばせます❗😊

18時半頃のリフト待ちです。今夜は常時5列程度の待ちが発生していました。
やはり、水曜ナイターはそこそこ混んでます。
今回はイエティのコロナ感染対策についてご紹介します。

受付のかなり前からこのようにレーンが設置されています。
平日ナイターでは全く何のことか分かりませんが、土日のチケット購入時の密を防ぐ対策だと思われます。
入場時には検温を実施する旨、表示されています。

万が一検温で37.0~37.5度であった場合には接触確認アプリ「COCOA」のインストールを促されるようです。

入場券を買って、ここのゲートでチケットを見せながら、検温されます。

入口を過ぎるとアルコール消毒が設置されています。
足で踏んで消毒液を出す仕組みです。

屋外のイスも、距離を保つように表示されています。

建物に入る入口には、アルコール消毒液があちこちに設置されています。

建物内は夜間、空間除菌を行っているそうです。

室内のイスも距離を保つ表示がなされています。

レンタルコーナーは透明シートで仕切り、アルコール消毒が設置されています。

更衣室使用時の注意書きが掲示されています。
大人数で一度に利用しないようにと掲示されています。

更衣室利用のルールが入口他に掲示されています。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard #コロナ禍 新型コロナ #感染予防 #アルコール消毒 #検温 #37.5℃

受付のかなり前からこのようにレーンが設置されています。
平日ナイターでは全く何のことか分かりませんが、土日のチケット購入時の密を防ぐ対策だと思われます。
入場時には検温を実施する旨、表示されています。

万が一検温で37.0~37.5度であった場合には接触確認アプリ「COCOA」のインストールを促されるようです。

入場券を買って、ここのゲートでチケットを見せながら、検温されます。

入口を過ぎるとアルコール消毒が設置されています。
足で踏んで消毒液を出す仕組みです。

屋外のイスも、距離を保つように表示されています。

建物に入る入口には、アルコール消毒液があちこちに設置されています。

建物内は夜間、空間除菌を行っているそうです。

室内のイスも距離を保つ表示がなされています。

レンタルコーナーは透明シートで仕切り、アルコール消毒が設置されています。

更衣室使用時の注意書きが掲示されています。
大人数で一度に利用しないようにと掲示されています。

更衣室利用のルールが入口他に掲示されています。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard #コロナ禍 新型コロナ #感染予防 #アルコール消毒 #検温 #37.5℃
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン7日目です。
11月6回目のナイターは週明けの月曜日となりました😅
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
しかしながら雪質は昼間の気温が高かったためか、シットリした柔らかい雪でした。それでも滑走性はなかなか良かったです😊
リフト待ちはほぼ無し、並んでも2~3列程度で殆ど飛び乗りでした。月曜日は時間が経つごとに人が減り、空いてきました。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は20本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物に遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒しました。更にFB友達のTさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/18(水)イエティナイター


第1駐車場もここ最近では一番空いていた気がします。数台の空きがありました。

今シーズン7日目のイエティです❗😊
今夜は先週より暖かいナイターとなりました。
駐車場で+7℃でした。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
しかし、下地の硬い部分が薄くなってきた気がします。

今夜の雪質です。シットリ水分多めの柔らかい雪でした。


月曜ナイターは空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎには既に荒れていましたが、滑走性は良かったです。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も水分多めのシットリ雪ですが、滑走性は悪くありません。

ゲレンデ最上部から荒れていましたが、スピードに乗せて滑れました。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がりグラトリボーダーを避けるのは容易です。

最後の中斜面は19時過ぎまではそこそこ混んでいましたが、20時前には自由自在なライン取りで滑れました。

18時半頃のリフト待ちは、最大5列程度並びました。
その後時間が経つごとに人は減り、20時前には飛び乗りになりました😊

20本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。最初5本はアプリの起動を忘れてました。
なので、滑走距離が少ないです。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン7日目です。
11月6回目のナイターは週明けの月曜日となりました😅
今夜のイエティは先週末同様のコース幅で変わりありません。雪の厚みもしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
しかしながら雪質は昼間の気温が高かったためか、シットリした柔らかい雪でした。それでも滑走性はなかなか良かったです😊
リフト待ちはほぼ無し、並んでも2~3列程度で殆ど飛び乗りでした。月曜日は時間が経つごとに人が減り、空いてきました。
おかげで今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は20本滑って終了しました。
【往路】
往路は帰りの通勤時間帯と重なったので、街中は混雑しましたが郊外に入ったら順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
今夜は野生動物に遭遇しませんでした。
【復路】
帰路は順調に流れました。道中、野生動物も見かけませんでした。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさんとご一緒しました。更にFB友達のTさんにご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代1000円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/18(水)イエティナイター

18時過ぎの第2駐車場は半分弱の入りでした。

第1駐車場もここ最近では一番空いていた気がします。数台の空きがありました。

今シーズン7日目のイエティです❗😊
今夜は先週より暖かいナイターとなりました。
駐車場で+7℃でした。

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
しかし、下地の硬い部分が薄くなってきた気がします。

今夜の雪質です。シットリ水分多めの柔らかい雪でした。


月曜ナイターは空いてます。
中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
柔らかい雪なので18時過ぎには既に荒れていましたが、滑走性は良かったです。

ゲレンデから中間方向。
緩斜面も水分多めのシットリ雪ですが、滑走性は悪くありません。

ゲレンデ最上部から荒れていましたが、スピードに乗せて滑れました。

ゲレンデ上部も全体的に柔らかく荒れていました。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がりグラトリボーダーを避けるのは容易です。

最後の中斜面は19時過ぎまではそこそこ混んでいましたが、20時前には自由自在なライン取りで滑れました。

18時半頃のリフト待ちは、最大5列程度並びました。
その後時間が経つごとに人は減り、20時前には飛び乗りになりました😊

20本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。最初5本はアプリの起動を忘れてました。
なので、滑走距離が少ないです。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
夜な夜なイエティ❗
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン6日目です。
11月5回目のナイターは週末の金曜ナイターとなりました😅
今夜のイエティはコース幅は変わり無し、それでも衝突を気にせず滑れる幅はkeepしています。
雪の厚みはしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は昼間の気温が高めだったためかシットリしていましたが、埋もれない雪なので荒れても比較的滑りやすいです。
リフト待ちは2~3列程度、数回は5列以上の待ちも発生していました。
何時もの平日よりはやや混雑したイエティですが、今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は麓の須走から移動したので、御殿場側から上りました。郊外なので全く渋滞無く順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
野生動物にも遭遇しませんでした。
【復路】
帰路も須走方面に帰宅します。帰りも順調に流れました。道中、道端で鹿を1匹見かけました。
イエティから須走まで20分、メッチャ近いです。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさん、そのお友達にご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代700円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/16(月)イエティナイター

19時頃の第2駐車場は9割程度の入りでした。
何時もより1時間ほど遅い到着でした。
流石は金曜ナイター、やや混んでいます。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン6日目のイエティです❗😊
今夜は比較的暖かいナイターとなりました。
天気予報通り、寒気が過ぎ去ったようです😫

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。
シットリ湿った雪ですが、滑走性は悪くありません。


金曜ナイター、流石に平日にしては混んでます。
それでも中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
今夜は夕食食べてから出撃したので、19時過ぎからのスタートとなり、既にゲレンデはそこそこ荒れていました。
それでも、砂漠化していないので板が取られまくる雪質ではありません。

ゲレンデから中間方向。
シットリ緩んだ雪です。
ここはそれほど荒れてはいません。

ゲレンデ最上部はそこそこフラットでスピードにのせていくことが出来ました。

ゲレンデ上部はコース幅を維持した状態。適度に荒れているので板が取られないよう、しっかり荷重する必要があります。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がってはいませんが維持しています。
ボーダーを追い越すのも容易です。

最後の中斜面は比較的フラットで人が居ないタイミングでは高速大回り一気降りが楽しめました。
下地の心配は無く安心して大回りで飛ばせます❗😊
今夜はここでボーダーがケガしてレスキュー出動していました。

リフト待ちは基本2~3列程度でしたが、3回ほど5列以上並ぶことがありました。
やはり金曜ナイターは平日にしては混んでます。

15本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。
滑走スピードはイマイチ上がりませんでした。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
今夜も無事辿り着けました😊
シーズン6日目です。
11月5回目のナイターは週末の金曜ナイターとなりました😅
今夜のイエティはコース幅は変わり無し、それでも衝突を気にせず滑れる幅はkeepしています。
雪の厚みはしっかりあって、板の滑走面を痛める心配はありません。
雪質は昼間の気温が高めだったためかシットリしていましたが、埋もれない雪なので荒れても比較的滑りやすいです。
リフト待ちは2~3列程度、数回は5列以上の待ちも発生していました。
何時もの平日よりはやや混雑したイエティですが、今夜もイエティナイター満喫出来ました❗👍
今夜は15本滑って終了しました。
【往路】
往路は麓の須走から移動したので、御殿場側から上りました。郊外なので全く渋滞無く順調に流れました。
道路はドライ、特に問題なく通過出来ました。
野生動物にも遭遇しませんでした。
【復路】
帰路も須走方面に帰宅します。帰りも順調に流れました。道中、道端で鹿を1匹見かけました。
イエティから須走まで20分、メッチャ近いです。
【天気】 晴れ
【移動手段】アウディA4アバントクワトロ
【同行者】 ほっぽさん一人、現地でFB友達のUさん、そのお友達にご挨拶しました。
【費用】 有料道路割引券(260円)、ガソリン代700円前後
【使用アイテム】 13-14モデル NORDICA DOBERMAN SPITFIRE EDT 160cm
【次回スキー予定】 11/16(月)イエティナイター

19時頃の第2駐車場は9割程度の入りでした。
何時もより1時間ほど遅い到着でした。
流石は金曜ナイター、やや混んでいます。

第1駐車場は、ほぼ満車でした。

今シーズン6日目のイエティです❗😊
今夜は比較的暖かいナイターとなりました。
天気予報通り、寒気が過ぎ去ったようです😫

リフト降り場にはしっかりと雪がつけてあります。
問題なく降りて滑り出しできます。

今夜の雪質です。
シットリ湿った雪ですが、滑走性は悪くありません。


金曜ナイター、流石に平日にしては混んでます。
それでも中央突破は容易でした。

ゲレンデから山頂方向。
今夜は夕食食べてから出撃したので、19時過ぎからのスタートとなり、既にゲレンデはそこそこ荒れていました。
それでも、砂漠化していないので板が取られまくる雪質ではありません。

ゲレンデから中間方向。
シットリ緩んだ雪です。
ここはそれほど荒れてはいません。

ゲレンデ最上部はそこそこフラットでスピードにのせていくことが出来ました。

ゲレンデ上部はコース幅を維持した状態。適度に荒れているので板が取られないよう、しっかり荷重する必要があります。

リフトから見た中間の緩斜面、幅は広がってはいませんが維持しています。
ボーダーを追い越すのも容易です。

最後の中斜面は比較的フラットで人が居ないタイミングでは高速大回り一気降りが楽しめました。
下地の心配は無く安心して大回りで飛ばせます❗😊
今夜はここでボーダーがケガしてレスキュー出動していました。

リフト待ちは基本2~3列程度でしたが、3回ほど5列以上並ぶことがありました。
やはり金曜ナイターは平日にしては混んでます。

15本滑って本日終了。今夜もイエティを満喫出来ました❗😊

今夜の滑走記録です。
滑走スピードはイマイチ上がりませんでした。
#イエティ #スキー #スノボー #ナイター #富士山 #Yeti #ski #snowboard
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
プロフィール
ほっぽ
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計: